代表ブログ

「LOVEテラス」でMarictionが紹介されました!

恋愛メディアサイトの「LOVEテラス」で、結婚相談所Marictionが紹介されました。

LOVEテラス

ご紹介頂きありがとうございます。
LOVEテラスさんは、各地域の結婚相談所に直々にアポイントを取得されて、積極的に代表のインタビューを集めております。
紹介のご連絡を頂いた時は、直に面会をご希望されたため、凄く丁寧な印象を受けました。
直接代表者とお会いするスタイルにこだわりを持ち、記事の信頼性を上げる為に全国出張もしているとのことです。
LOVEテラスの記者さんが直接お話を聞いてインタビューをまとめている為、各相談所のイメージも記者さん目線であることから非常に伝わりやすいです。

相談所探しに迷っている方にとっては非常に参考になるサイトです。
いきなり相談所に予約を入れるのに抵抗がある方って多いのではないでしょうか?
そんな悩みを解決してくれるサイトであると思いました。

LOVEテラスTOP

ランキングサイトは広告料などを支払ってランキングをコントロールできてしまう話を聞いたことありませんか?
LOVEテラスはそのようなことをしていないのも良い印象です。
結婚相談所のとりまとめ以外にも出会いの場やマッチングアプリの体験談、恋愛コラムなど役立つ情報が多くあります。
記者さんの実体験を元に記事が作成されていることから、かなり生々しい記事を読めるのも特徴的です。

まとめ
LOVEテラスのサイトで代表者の考えやイメージである程度絞り込んでから、実際に相談所で無料相談を受けてみると良いと思います。
結婚相談所の選び方は仲人との相性が一番重要です。

ご自身にあった相談者にサポートして頂き、楽しく婚活ができるようになるといいですね。

弊社への相談のご予約はこちら

ご予約・ご相談はこちら

ご予約

友だち追加
お友達登録でお楽しみ心理テスト