代表ブログ

月刊誌「家主と地主」6月号にこばちゅー掲載|こばちゅーの呟き

神奈川県横浜市で婚活とライフデザインのサポートをしておりますMarictionのこばちゅーです。
なんとこばちゅー婚活雑誌ではなくて不動産系の月刊誌「家主と地主」6月号でインタビュー掲載されました。

家主と地主 2022年 06 月号

新品価格
¥750から
(2022/6/12 16:25時点)

実はこばちゅーアパートやらマンションをいくつか持っている大家さんだっりするのです。
農大出身で食にまつわる情報や、元製薬会社MRで医療と健康に関する知識、国家資格キャリアコンサルタントということで、今後色々と皆様のライフデザインにまつわるコンテンツを増やしていきたいと思っていた矢先、投資や住居についての情報誌に掲載です。
本誌の77ページに掲載されておりますが、インタビュー後の校了チェックをされないまま掲載されてしまったため、若干数字的なものが間違っていたりしますが、私が結婚相談所を始めたストーリーが何となくわかると思います。

因みに私が不動産を購入するきっかけになったのは、製薬会社時代にお世話になった都内北区の皮膚科の先生による影響です。
私が20代だった時にその先生もまだ30代前半で、皮膚科だけでなく、内科や精神科のクリニック、薬局、飲食店も経営され、挙句の果てに海外に学校まで作ってしまうほどの実業家の先生でした。
私に不動産経営にまつわる本などを教えて下さったり、結婚相談所を開業する時にもご相談に乗って頂くなど、私に大きな影響を与えて下さった先生です。

今後サラリーマンでも始めやすい不動産セミナーを不定期開催していく予定です。
第一弾は2022年6月27日(月)20時~21時開催!!
下記よりお申込み下さい。






    お名前必須
    フリガナ必須
    性別

    男性女性

    ご連絡先お電話番号
    E-mail必須

    ※確認のため再入力

    お問い合わせ

    参加時の年齢・生年月日をご記入ください。

    個人情報保護方針に同意する

    ご予約・ご相談はこちら

    ご予約

    友だち追加
    お友達登録でお楽しみ心理テスト