代表ブログ

TAKAMI BRIDALさんへ訪問|こばちゅーの呟き

横浜ランドマークタワーにあるTAKAMI BRIDALさんに訪問

TAKAMI BRIDALさんより婚約指輪の新ブランドのご案内を頂き横浜ランドマークタワーへ行って参りました。

8月からIBJの提携先にもなることから、MarictionなどIBJの正規加盟店を通す事で特典や割引が適応になります。

今回先行情報を頂きました!
指輪のブランドではなく、ダイヤやプラチナ、ゴールドなど「素材の質」にこだわるのであればTAKAMI BRIDALさんの指輪も選択しとしては非常に良いです。

ダイヤの仲卸を通さずに仕入れることができることから素材の価格をリーズナブルにお客様に提供できるとのことです。

指輪の選び方については過去の記事を参考に。

婚約指輪の金額と選び方横浜(神奈川県)、や都内(東京)、静岡県を中心に全国の独身の方の婚活をサポート!結婚相談所Marictionの小林です。 婚活の醍醐味と言えばプロポーズです。プロポーズで婚約指輪を渡す男性も非常に多いです。この重要な婚約指輪の選び方をご紹介致します。...

ランドマークタワーのTAKAMI BRIDALさんはデートコースにも打って付けです。
なぜなら婚約指輪や結婚指輪についてのお話を聞けるだけでなく、ドレスやタキシードの試着もさせて頂けます。

多くの結婚式場とも提携しており、横浜近隣では最もドレス数が多いんだとか。
オーダーメイドタキシードもやっていて、使い終えたら襟を変更して普段のスーツにも使えるようにしてくれるサービスもあるそうです。

指輪選びとドレス選びが一か所で出来てしまうのは面倒くさがりな男性にとってはとても合理的ですよね!

事前に予約をしておいてデートプランに盛り込んでおくのも良いですよね。
今後の為に彼女の指輪のサイズを覚えておいて、プロポーズリングをこっそり作っておくのも粋ですよ!

サロンイメージ

もしかしたら面白いコラボ企画も行うかもしれません。

ご予約・ご相談はこちら

ご予約

友だち追加
お友達登録でお楽しみ心理テスト