キャンペーン情報

会員数8万名突破キャンペーン!冬に向けて婚活を始めよう!

日本結婚相談所連盟IBJの会員数が80,000人突破しました!
Marictionもこのキャンペーンイベントに参画しております。
是非イベント中に婚活の見直しをご検討下さい!

冬にかけて恋人として深まるデートイベントが増えてきます!今がチャンスですよ。

結婚相談所の入会に適したタイミングや季節結婚相談所への入会のタイミングは結婚したいと思った時です。なぜなら皆さん就職や転職する時はお金を稼ぎたいと思った時に就職エージェントに申し込んでいるはずではないでしょうか。結婚相談所にはハイクラスの方々はもちろん、最近では意識の高い若者も多く入会しております。今回、相談所に入会すると良いタイミングや季節をまとめてみました。...

会員数が圧倒的No.1

必ず80,000名キャンペーンについてお話しください。(他のキャンペーンとは併用できません。)

お話頂いた方は入会時にお得な特典が受けられるようになっております。

特典1 入会料1万円引き!!
特典2 成婚退会料1万円引き!
特典3 入会初月無料!

期 間:2022年8月2日(火)-8/30(火)
まずはご相談!!

占い?心理テスト?開運ハートグラムによる性格診断!Marictionは婚活のサポート以外にも皆様の生活がより豊かになるようハートグラムによる性格診断もしております。 ハートグラムで性格診断を行う事で自分自身の性格の特徴を視覚化できることから金運・仕事運・恋愛運も導き出す事もできます。...
ご予約・ご相談はこちら

ご予約

友だち追加
お友達登録でお楽しみ心理テスト